小銀ちゃんトリミングm(_ _)m〜ハサミクシ


いつものお姉さんの所へルンルンルンルンルンルン


いつも喜んでサロンに入って行って飛び出すハート


お姉さんにご挨拶してキューンキューンキューン


トリミングじたいは苦手なんだろうけど、今のところに変えてからストレスが減ったように見えます!!


帰って来てモデルさんして、オモチャで遊んでからねんねに入るのを見ると安心おねがい


今回もいつも通りのオーダーでキラキラ


スッキリ可愛くなりました飛び出すハート


小銀ちゃん可愛いぞルンルンお疲れ様照れ



ここ2週間、寝起き・リビングから廊下・リビングからお庭等、寒暖差かな??
逆くしゃみが酷いですショボーン
20秒程で収まるけどアセアセ
その後は全然元気になります。

夏に膿皮症になり再び・・・
完治したと思っていたのに、なかなかしぶといショボーン
獣医に見せると、やはり私が飲ませたくない薬を処方するのでもやもや
ワン友やネットで情報を貰い、今はシャンプーを変えて、頻度は週1で。
広がって欲しくない、カユカユ治って欲しい。
新たに見つけたサプリも始めてみます。
半月程見て経過を見たいと思います。

来月早々に狂犬病予防接種なので、逆くしゃみの動画を獣医に見せてきます。