前回、前々回のブログ2回分を諸事情によりアメンバー記事にしました。
『いいね』を押して頂いた皆様、すみませんでしたm(_ _)m。



朝ん歩〜あしあと
寒いけど、まだプラス気温なので頑張って出ました〜あしあと


すぐに仲良しなレオ君に会えました~ルンルン


小銀はやっぱりアニキ面チュー


レリレリチュッチュッしていたら爆笑


私にオヤツをよこせ~って言ってきましたよチュー
可愛いのであげましたもぐもぐ
外でもちゃんとお座り出来た2ワンです!!


レオ君とバイバイした後はバイバイ


た〜っぷり歩いてあしあと


最近お気に入りの小さい公園⛲へ寄ってあしあと足


ママと追いかけっこしたり飛び出すハート


『おいで〜』をしたり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近のお散歩はボッチ散歩ですが、たまにお友達に会えたりあしあと


小銀とママで仲良くおしゃべりしながら歩いてます照れ


ふふふウインク


眠いね~zzz


明日はトリミングだからハサミクシ
今日はゆっくりねんねだよ〜照れ