大きい公園⛲へ〜あしあと


小銀ちゃん、パパと一緒の時はランランランあしあと


楽しそうに走りますダッシュ


ププ、必死なお顔飛び出すハート


毎度のうさミミ小銀キューンキューンキューン


可愛い飛び出すハート


沢山走ってあしあと足


オヤツももらってもぐもぐ


小銀、楽しいねルンルン


ありがとう照れ


休日以外は普通に朝ん歩あしあと


あずきちゃんに会って飛び出すハート


ちょっとアニキ面させてもらって爆笑


最近の小銀地方はお散歩日和で太陽


夏、歩けなかった分を取り戻している小銀でした~照れ

そして!!
リアルタイムの今日はめっちゃ楽しみ散歩の日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
去年お空に旅立った、ひより君のお誕生日の今日
ひより君からのプレゼントなのかな??????
小銀にとって、2023春以降、一番のスペシャルラッキーディとなっているでしょうラブラブ
その話しは次の次アセアセのブログで〜照れ


ひより君、11歳のお誕生日おめでとうふんわり風船星
弟の、とわ君がいるのに未だに『ひより』『ひより』と口に出ちゃうよオーナメント
もっと一緒にいたかったよ流れ星
とわ君のアニキになれるように日々頑張っている小銀がいるよスター
ずっと先になるけど、こっちの世界の土産話し沢山持って行くね照れ
お空から、小銀やとわ君を見ていてね照れ

小銀も小銀ママも、ひより君がだいすきだよハートのバルーン