夕方散歩〜あしあと


天天ちゃんミミ君、とわ君、小銀の4ワンコあしあとあしあとあしあとあしあと


久しぶりに賑やかな夕方散歩ですルンルン


小銀はパピーの頃から大型犬の、ゆうと君、ひより君、ベリーちゃん、ミント君に囲まれて育ったので!!


賑やか散歩がだいすきです爆笑


翌朝も、とわ君に会えましたあしあと


とわ君、無事に去勢手術終わって良かったね!!


小銀ちゃん眠そう〜アセアセアセアセアセアセ


最近、明るくなるのが遅くなってきてるもんねダッシュ


朝、起こしに行くとなかなかベットから出て来ない小銀ちゃん口笛
でも、お散歩出るとめちゃくちゃ張り切ります爆笑


この顔チュー上矢印


お目目飛びでそう爆笑


最近、とわ君とレリレリチュッチュッを激しくしていますルンルン


仲良しさんだね照れ


年齢が違い過ぎるけど、仲良く遊べるようになって良かった飛び出すハート

小銀、若者に負けずに沢山歩こうね照れ