おニューキラキラキラキラキラキラ


毎年、夏も冬も洋服を1〜2枚程買い足しますがウインク
(花粉・アレルギーの為に散歩中は洋服必須・チビの時にお友達から沢山真新しいお下がりを頂き衣装持ちな小銀ですニコニコ


この冬用のお洋服はかなりの枚数を買い足しました!!
スタイルは変わらないしルンルン
どんなに色褪せても捨てる事が出来ず増える一方でしたがアセアセ
あまりに色褪せた服は写真撮ってさよならしました。


今回はロンパースを多めに買いましたが、ロンパースを着ると小銀のスタイル抜群が際立ちます爆笑爆笑爆笑(親バカ)


小銀、かっこ良いねルンルン


冬の家での遊びは笑い


毎年恒例のおやじ狩りチュー


パパのパーカーの中に小銀のオモチャを隠して小銀がホリホリする遊び気づき


パーカー、よだれだらけです爆笑


遊び疲れたらベローン👅


犬歯が抜けてる方が、とくにベローン👅


歯抜けでも、おならプープーしても何しても可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


翌日はシャンプーディルンルン


いつものお姉さんにキレイキレイにしてもらって良かったね~ルンルン


小銀、可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート