来たじぇ~ルンルン


とわ、起きろ〜爆笑


とわ君をお迎えに行ったら、激しいおもてなしを受けた小銀ちゃんチューチューチュー


お庭に行ったら、久しぶりにランちゃんにも会えてルンルン


良かったね~飛び出すハート


ご挨拶して、遊んでバイバイしてバイバイ


帰り道で小さい公園⛲に寄って帰宅


ご飯食べてキレイキレイして大満足で二度寝中zzz


揃えたあんよの可愛いこと上矢印上矢印上矢印飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パシャパシャしてたら、うるさいってされて体制変えて又ねんねzzz
何しても可愛いねキューン


そう言えば、久しぶりにレオ君にも会えたねウインク


小銀がだいすきで慣れてる子にするレリレリチュッチュッ愛


ここ数年でアニキ、アネキがお空に行ってしまいショボーン
今はミミ君とレオ君に一番レリレリチュッチュッしています照れ
女の子より男の子によくしています爆笑

レオ君、小銀にアニキ面させてくれてありがとう照れ
小銀、楽しかったね~照れ