夕方散歩〜あしあと


小銀と、とわ君で大きい公園⛲へ〜あしあと


沢山のお友達とご挨拶出来てルンルン小銀飛び出すハート


とわ君と歩くのも久しぶりで嬉しいね~ルンルン


沢山歩いたあとは小銀と小銀のアニキひより君が七五三をした神社へ


とわ君の去勢手術前にご挨拶に来たかった場所です照れ


とわパパに抱っこしてもらい小銀もナムナムスター


とわママとも一緒にスター


とも君もスター


神様に仲良しを見てもらって〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お守りを買って!!


帰りました〜あしあと


翌朝はボッチ散歩あしあと


安定の真顔爆笑
可愛いなぁキューンキューンキューン

秋から初冬が一番歩きやすいねあしあと
小銀が元気に楽しく歩いているのを見ると幸せです。
周りのお友達は年下ばかりになって、9歳の小銀は年寄り扱いされる時がチラホラアセアセ
ママにとっては、まだまだ赤ちゃんの小銀ちゃん飛び出すハート
年々愛しさを増します照れ
小銀、長く長くずっと一緒に楽しく歩こうね照れ