小銀ちゃんお出掛け〜車ダッシュ


行きは元気いっぱい、落ち着かず全然ねんねしなかった小銀です笑い


福島の両親と合流しました〜ルンルンルンルンルンルン


久しぶりに会っても即!!撫でを強要しています爆笑


まずは『さいち』で買った物で腹ごしらえしてもぐもぐ
他にもお弁当やらフルーツ色々買いました気づき


食べたら、やはり撫でを強要してチュー
母の所へ行って〜飛び出すハート


当然、父の所にも飛び出すハート


周ったのは、秋保大滝植物園です足足足足あしあと
私や銀パパ、小銀は大丈夫だけど
両親、とくに母には植物園のアップダウンが辛かったみたいアセアセ
ごめんねショボーン


それでも歩いて滝まで見たよOK
小銀と小銀パパと両親ルンルン


小銀と小銀ママと両親ルンルン


福島土産やら宮城土産やら沢山持たされて愛


楽しい時間はあっという間にダッシュ


普段なら、留守番でぐっすりねんね中の小銀zzz


帰り道は完全にバタンキューかと思ったら笑い
15分ねんねしたら隣にいる私の肩によじ登り??
よしよしされて、ベットに戻すと又、15分程ねんねの繰り返しでした~アセアセ
コロナ禍になってから、車でお出掛けは近所の公園、買い物、トリミングのみだったので遠出は久しぶりで緊張したみたいです。
又、沢山お出掛けしようね車

今回はピクニック感覚で会おうと考えていて。
雨なら秋保温泉の近くにドックカフェもチェックしておいたので完璧!!と思っていて。
やはり天気予報怪しくなって前日あたりに確認でカフェのインスタをよく見たら両親の食べられるメニューが1つもなくてアセアセ
読みが甘かったですタラー
会うのを翌週にしようと思ったりもしたけど、両親は温泉に泊まって行く予約もあったので強行しましたニコニコチョキ
結果、晴れ男の小銀のお陰で傘の出番はなくてウインク
予定通り、秋保近辺を楽しく回れましたルンルン


小銀、楽しかったね~飛び出すハート
でも小銀も疲れちゃうし次は家に来てもらおうね照れ