夕方散歩〜あしあと


小銀のアニキ、ミミ君に上矢印


幼馴染の天天ちゃんに、あずきちゃん上矢印


この日は、うっかりスマホを忘れてアセアセ


天ママに撮影してもらいましたルンルン


最新スマホ、キレイですキラキラ


秋の夕焼けはキレイです月見


この日は特に!!燃えるような空紅葉
ほんの5分で景色、色が変わっちゃうから暫しみんなで夕焼け見てニコニコ
さぁ陽がくれる〜タラー
急げ〜あしあと
って帰宅しました照れ
上矢印ここまで天ママ撮影です上矢印


帰宅して、キレイタイムして笑い


ご飯してもぐもぐ


お散歩大満足だし、涼しいのもあってか??


寝言の激しい小銀でした〜zzz


可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


寝ぼけまなこも可愛い飛び出すハート
この日も小銀の楽しい、嬉しいを守れてルンルン
幸せな9歳スタートしました照れ