朝ん歩〜あしあと


世間様はお休みの日だけど小銀ママパパはお仕事の日アセアセ


頑張って早起きしました〜あしあと


あんよに『ドロボー』つけて爆笑
小銀地域はツブツブ付く草の実みたいの、ドロボーって言います口笛


暑くなくてもオヤツ祭りと水分補給してもぐもぐ


折り返しの公園ではちょっとだけ追いかけっこして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


完全にあんよドロドロ〜爆笑


公園出たら、とわ君に会って飛び出すハート


一緒に歩いてあしあと


完全に食べられてます上矢印上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑


ひより君とは違うけど


小銀ととわ君も仲良しになってますルンルン


とわ君、ありがとう照れ
これからも小銀アニキと遊んでねルンルンルンルンルンルン


小銀はこの後サラッとあんよ洗われましたダッシュ


昨夜はお月見団子作って美味しく食べましたもぐもぐ
黑ゴマなかったけどチュー
美味しかったルンルン
雲の隙間から満月🌕見えて綺麗でした照れ

でも団子は買った方がもっと美味しいウインク
小銀にはマッシュした、🍠を少しだけあげました照れ

あと、お友達(勝手にすみません🙇)のブログで気になった記事です。
下矢印下矢印下矢印
病気のお友達が少しでも症状が良くなるといいですね照れ
上手くリブログ出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m