小銀、おいで〜あしあとあしあとあしあと


・・・


やっと来たチュー


お外でも家でも完璧な『おいで』が出来ない男、小銀です口笛


この時も当然オヤツを見せびらかして来てくれました笑い笑い笑い


なので、心配症のママのせいで基本的にはダブルリードです気づき
(公園で遊ぶ時はリード1本です)


何があっても小銀を離さない!!為に照れ


この日は朝ん歩も出たのに夕方散歩まであしあとあしあとあしあと


涼しくなったお陰だね〜栗紅葉月見


夕方散歩では、天天ちゃん、ゆなちゃん、とわ君もご一緒にあしあと


ゆなちゃんちのドックランにお邪魔しました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんな一緒で嬉しいねルンルン


翌日に、ゆなちゃん🏥頑張る日だったので!!


幼馴染、仲間でエールを送りにOK


みんなでパワー渡してきましたよ照れ


どのモフモフちゃんも、美味しく食べれて
優しく撫でてくれる手があって
温かいお布団でねんねして
みんなが優しく穏やかな時を過ごせて

みんな幸せでいようね照れ