すっかり朝晩涼しくなって紅葉月見


涼しくなったら、やたらとくっついて小銀とパパでイチャイチャタイムキューンキューンキューン


そして涼しくなったお陰か、小銀ちゃん膿皮症完治!!
長かった~、けど治って良かった~ルンルン
もちろん、お薬や免疫力アップ、ケアも頑張りましたルンルン


膿皮症が出てた時は、こんな多湿の時はお散歩お休みしたけど上矢印下矢印


この日は涼しかったのと朝に時間に余裕があったのでロンパース着て出ましたあしあと


帰宅後はいつも以上にキレイキレイしてドライヤーもしっかりしましたダッシュ


今年の夏は飼い主さんもモフモフちゃんも大変な夏でしたね晴れ


小銀地方は秋が短いので月見


あっという間に冬が来るので雪だるま

どうにか秋から初冬は沢山お出掛けしようね照れ
もうすぐ9歳の小銀ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元気に9歳を迎えられそうでうれしいです照れ