朝ん歩〜あしあと
ようやく赤とんぼ見たよニコニコ


小銀ちゃん笑い泣き


『オヤツ下さいなルンルン』しているけど爆笑


お目々の上にお飾り付いてるよスター


とにかく食べさせ飲ませないと言う事を聞かないのでアセアセ


食べた後にキレイキレイしましたキラキラ


帰り道でとわ君に会ってあしあと


久しぶりに上がり込んでいたら、あずきちゃんも登場飛び出すハート


小・中・大ルンルン


みんなでオヤツ祭りもぐもぐを楽しんでから帰宅しました〜あしあと

来月お誕生日の小銀ちゃんルンルン
確か誕生日前後は病院🏥通いが多かったなぁとブログを見直していたら
2年前は、あんよびっこから始まり、オシッコに石・・・
からのあんよに黒いポチッ
全部、大丈夫だったけど4週連続病院🏥でした。
去年の誕生日前後はママパパが下矢印下矢印下矢印ダウンしていてショボーン
今年は少し前から膿皮症で病院🏥
でも、もうお薬もなしで大丈夫になってニコニコ


最近ずっと忘れていた黒いポチッ上矢印下矢印


2年前から何も変わらず!!


たま〜にカミカミして少し赤っぽくなる時もあるけど大きさも何も変わらず。
獣医は『仮に悪いものなら切ったり取ったりすると全身に回っちゃう』
『細胞取れる大きさじゃないから様子見』
と言ってました。


しっかり食べて元気に歩けてあしあと
アトピーや僧帽弁閉鎖不全症も右後ろあんよのパテラも酷くならずに現状維持してくれているだけで心から幸せ愛愛愛

頑張れ頑張れ小銀照れ
なるべく元気になるべく長く一緒にいようね照れ愛

最後にブログ見直していたら去年の今頃は朝の気温、10度とかびっくり
今年の夏は暑くて長かった~爆笑