朝ん歩〜あしあと


お仕事💩終えて、とわ君ちに行ったら
ランちゃん&あずきちゃんにも会えましたルンルン


翌朝〜太陽
すごいキレイキラキラキラキラキラキラ


あの朝陽に向かってズンズン歩く小銀ちゃん上矢印


近付いていきました太陽


合間にちょっと失礼トイレ


お山で全景見れたニコニコ
今日は良い事ありそうだねルンルン


お山を降りて〜あしあと


この日もとわ君ちに🏘


この日は、とわ君とあずきちゃんスター


まずお目覚食べて🍠


散々食べて🍠


食べた後は、とわ君とひたすらワンプロ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夏は後半抱っこ散歩だった小銀あしあと
気温によりますが涼しい朝は最後まで歩ききる小銀あしあと
えらいね飛び出すハート


夏にお散歩サボっていたからアセアセ

頑張って沢山歩いて筋力アップ目指します照れ
小銀、一緒に沢山歩こうねあしあと