先月に続き再び動物病院🏥ヘ


車に乗りルートで病院🏥と分かりガクガクブルブルで到着アセアセ


いつもなら待ち時間の長い🏥
この日はラッキーな事に心の準備をする間もなく呼ばれてもやもや
小銀的にはアンラッキーガーン


診察してもらい、レントゲンの為に
ママの手から離れて裏に運ばれましたタラー


あっという間に戻って来れたけど気づき


『オラはもうダメだ魂』的なぐったり感ガーン


ごめんね、疲れたね


ゆっくりねんねしてね~zzz

少し前から小銀の後ろ足あしあと
腫れているように見えて。
気にし過ぎかなと思いつつ心配の方が大きくて病院ヘ
レントゲン撮ったり細菌感染してないかとか診てもらい大丈夫でした。
毛流れかな??どうしても足骨(足首らへん)??人間で言うなら足の甲が腫れてるように見えてアセアセ
結果大丈夫でした照れ
Dr.は膿皮症の方が気になるようです。
本当に後少しの湿疹。
湿疹というか湿疹の跡。
涼しくなってきたし、完治目前の小銀です。
小銀、小銀の事は絶対ママとパパで守るからね照れ