いつまでも暑い朝ん歩〜あしあと


とは言っても歩ける気温になって少しホッ照れ


お散歩休んだり出ても短時間だったりの小銀ちゃん、ずっと会えていなかったレオ君に会えてウキウキですルンルン


とわ君も一緒に歩けてラッキーディあしあと


オヤツをくれるオジサマから朝のお目覚タイムまでしてもらってもぐもぐ
うれしいね~ルンルンルンルンルンルン


レオ君にレリレリチュッチュッしたし合格


もちろんとわ君にも合格


言っても暑いのでアセアセ


とわ君のお庭で休憩して帰り道は抱っこで帰宅ニコニコ


お散歩終えて、あんよやオチン○ンを洗ったら笑い


少しだけ残ってる膿皮症の所にお薬チョンチョンして扇風機前で乾かされました!!
(銀パパにチュー


最近の朝ん歩は、1日おきに出てましたあしあと
そろそろ本格的に朝ん歩再開かなあしあと


この夏は食欲が落ちる事は1度もなかった小銀拍手
疲れが出ると消化に少し時間がかかったのかな・・・2回リバースタラー
あとは膿皮症魂
膿皮症はそろそろ完治かなって感じですOK

ちょっと体力落ちた時もあるけど、2023の夏も無事に過ごせたと思いますルンルン
小銀、涼しい秋は沢山歩こうね照れ