もっさり小銀〜おねがい


トリミング前日の朝上矢印


そしてトリミング〜ハサミクシ


はいルンルン可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スッキリ真っ白フワフワ小銀になりました~ラブ


いつも丁寧にキレイに可愛くしてもらって感謝です照れ


何より、小銀がトリマーのお姉さんに会いたくて会いたくて嬉し泣きキュンキュン言いながらサロン到着です爆笑
サロン到着後はお姉さんに抱っこをせがむ小銀です照れ


今回も安定の可愛いさラブラブ


小銀、良かったね~ルンルン


お疲れ様飛び出すハート


そして、小銀の膿皮症ですが改善されて来ました!!
完治までは行ってませんが
すでに💉の抗生剤は切れてるし、ステロイドもとっくに終えて
その後、飲むように出された💊は飲ませたくなくて自分で良いと思う事をやってます。
猛暑日続き、熱帯夜続きなので、キッパリ諦めてお散歩出ていませんあしあと
週に1〜2度程、気温見て短時間お散歩出たり小銀のミニミニドックランで、少し外に出てる位です。
とにかく疲れさせない、高温多湿にならない、免疫力アップを考えてやってます。
早く涼しくなって完治目指します照れ

もう暫く見て、完治しないなら再病院かなと思っています照れ