お盆期間中に〜照れ


東京のお友達、エディ君に会えました~ルンルンルンルンルンルン


お盆とお正月にお母さんの実家に帰省される時がありルンルン


今年も会えるかなぁとエディ君🏠の近くをウロウロしてあしあと


ウロウロした時は会えなかったけど翌朝、お散歩中に会えました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


去年の夏以来だから、1年ぶり!!


小銀、仲良しのエディ君に会えて嬉しいね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


エディ君の妹に、ひめちゃんもいるんだけど残念ながらねんね中だったみたいzzz


とわ君はエディ君と初めまして🔰


ひより兄ちゃんのお友達だよ流れ星


とわ君を怖がるエディ君に
『とわ君と、こういう風に遊ぶんだよキスマークキスマークキスマーク
『レリレリチュッチュッはこうだよ爆笑
と一生懸命に教えている小銀照れ


大きいお友達に囲まれて育った小銀飛び出すハート
同じ小型犬のお友達に、大きいお友達は怖くないよ気づき
こう遊ぶんだよ気づき
いつも、いろんなお友達に教えてたねキラキラ
よく見た光景ですキラキラ
久しぶりの小銀のこの行動に笑い
ちょっと懐かしく嬉しくてうるっと来ちゃったママです照れ


エディ君、次のお正月も会えるかなぁ??
会えると嬉しいなぁキューンキューンキューン


小銀もとわ君も田舎で待ってるからね~照れ


ひより君が会わせてくれたんだねウインク

小銀の絶対のアニキ、ひより君がお空に旅立ち2回目の夏晴れ
守ってくれるアニキがいなくなり小銀はどんどんビビりっ子になっているけどアセアセ
それでも懐かしい光景が見れて胸熱なお盆でした~照れ

小銀、ひより、ありがとう照れ