夏休みですね~太陽


サモエドのらんちゃんの甥っ子姪っ子ちゃん達が1年ぶりに来県花火


小銀はいつも沢山可愛がってくれる、お兄ちゃんお姉ちゃんがだいすきです照れ


甥っ子姪っ子ちゃん達が来てると聞きつけて笑い


お散歩終わっていたコーギーのレオ君も登場飛び出すハート


あずきちゃんも何度も会った事あるもんねウインク
沢山可愛がってもらっています飛び出すハート


みんな、沢山モフモフしてもらってキューンキューンキューン


ナデナデしてもらって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも小銀が一番甘えん坊していたかな照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


らんちゃん、焼き餅餅焼かずにいてくれてありがとう飛び出すハート


小銀は、らんちゃんがパピーの時から仲良くしてもらっているので飛び出すハート


らんちゃんの甥っ子姪っ子ちゃん達には何度も会って遊んでもらっていたのでルンルン


今回も当たり前に抱っこされていました爆笑


年々甘えん坊炸裂小銀でした~照れ

沢山可愛がってくれてありがとう照れ