小銀のオマタより失礼しますキョロキョロ


膿皮症、自分なりのケアで少し改善してきました!!
今はまだ抗生剤が効いている時期なので
痒みは治まっている感じです。
まだまだ根治目指して頑張ります!!


朝ん歩は全く無理していませんあしあと


とわ君ちまで行って〜あしあと


ワンコ社会して〜あしあと


帰りますニコニコ


あずきちゃんや上矢印
こころちゃんにも会えて下矢印


休憩してから帰路へあしあと


小銀のハァハァが酷い時はおうちに入れてもらって爆笑


とわ君と遊んで爆笑


とわパパの車で帰る時も多々ありますルンルン


なるべく過保護にルンルン


無理させずに楽しんでますキラキラ


家に帰れば🏡


ひたすらねんねの小銀ですzzz


寝起きから、120分時計


起きて、2時間以内に朝ん歩行ってあしあと
ご飯食べてもぐもぐ
キレイタイムやお薬タイムして時計

あとはねんねの小銀でした~照れ

相変わらず夜はスリングエプロンに30分程入って満足している小銀です照れ