朝ん歩〜あしあと


朝ん歩に出ると、レオ君に会えましたあしあと


一緒にオヤツ祭りをしてバイバイバイバイ


すぐに、とわ君とあずきちゃんに会えました~飛び出すハート


毎回思うけど笑い


暑くてもイチャイチャイチャイチャが止まらない小銀ととわ君爆笑


良かったね~ルンルン


膿皮症と診断されて、ステロイド3日分を飲み終えました。


お薬が効いて痒がらないけど・・・。

後に飲むように出された10日分はまだ飲んでません。

抗生剤💉2週間効くので、その間に自分で薬用シャンプーやケアを頑張ります。

色々なケアをやりますが賛否あると思うので小銀の膿皮症が治ったら書きますね。

疲れさせない為に朝ん歩は半分にしました。
距離も時間も減って休憩たっぷり爆笑
仲間に会えれば楽しい嬉しい美味しいもんねウインク

小銀、カユカユになっちゃってごめんね。
頑張って治すぞー!!

アメブロのお友達(勝手にすみませんアセアセ
まきまきさんから、ちび助ママさんを知り、先日初めてスリングエプロンを購入させて頂きました照れ
サイズが心配でしたが問題なしルンルン
だからと言って写真は載せられませんが口笛

とても可愛くて甘えん坊小銀を毎夜スリングエプロンに入れておうち仕事してますよスター
何かステロイド飲んだ頃から分離不安に拍車がかかって、鼻なきが酷いので、毎日、毎夜、毎時間は無理でも1日30分位は小銀と小銀ママの時間にスリングエプロンを使用しています照れ
小銀も最初こそ嬉しい様子でスリングエプロンに入っていますが、その内に満足したのか降ろせってアピールして寝床ヘ行きます爆笑
良いスリングエプロンに出会えて嬉しかったです照れ
気になる方は
ちび助ママ
スリングエプロンでウインク
検索してみて下さいね照れ