小銀ちゃんラブ


トリミングとトリミングの間のシャンプーにルンルンルンルンルンルン


真っ白フワフワキレイになってきました~飛び出すハート


ゴロンも上手照れ


小銀ちゃんお疲れ様〜キューンキューンキューン


トリミングサロンのお姉さんより
小銀ちゃん、少しカユカユのイタイタな感じですと上矢印上矢印上矢印
内股のオチン○ンの横
前足の水かきの所
前足の腕の所
シャンプーに出す1週間前位から、少しメタメタとしてて、あちこち痒がっていた小銀ショボーン
ケア、頑張っていたけど病院に行ったら膿皮症と言われました。
抗生剤💉+ステロイド3日で様子見です。
そのステロイドの後より出されたお薬10日分あるのですが・・・
どうしても、そのお薬を飲ませたくなくて。
10日分のお薬は自分で良いと思う事をやってみてから使用するか決めます。
膿皮症は治ったようでぶり返す。
小銀はアトピーもアレルギーもあるから。
身体に負担が少しでもかからないように考えます!
根治目指して頑張ります!!


小銀、ママとパパと獣医さんで絶対に治すからね照れ