ゆなちゃんラブ


最近の朝ん歩で、たまに会えますあしあと


小銀はゆなちゃんがだいすきなのでウキウキですルンルン


この📷少し前に、他のお友達に会えたけどアセアセ


小銀も、ゆなちゃんも、1人で会うと仲良く出来るお友達
この日はタッグを組んでワンコラギャーギャーしてましたチュー
即、撤収しました口笛
プリンちゃん、ごめんねショボーン


ゆなちゃんとバイバイしたあとはバイバイ


休憩〜もぐもぐ
📷向けたら酷い顔爆笑上矢印


オヤツやとり肉茹でたスープを出せば飛び出すハート


可愛いお顔キューンキューンキューン


可愛いすぎる後頭部に上矢印


可愛いすぎる下顎飛び出すハート飛び出すハート


朝ん歩終えたらあしあと


小銀もお友達も涼しいお部屋でねんねだよ〜zzz

飼い主さんもモフモフちゃんも夏バテしませんようにキラキラ