朝ん歩〜あしあと


ペロリ😛


ペロペロリ😛


暑い太陽
暑すぎるぞぉ~えー


暑くても元気な
とわ君上矢印
あずきちゃん下矢印


小銀も元気に早朝散歩頑張ってますあしあと


小銀ママは少し夏バテ魂
でも小銀ファースト!!


とにかく小銀ファーストで!
早朝散歩頑張ってますルンルン


小銀がバテないように休憩多くしたりニコニコ
散歩以外はゆっくり過ごさせてますルンルン


この日は曇り空で助かった~と思ったのもつかの間曇り


あっという間に陽射しが出て来て太陽


帰りはママちゃんタクシーで帰宅の小銀ですあしあと足


まだまだ暑いですね~太陽
まだまだじゃなくて、これからですね~太陽

事故・ケガなどないようにスター

飼い主さんもモフモフちゃんも夏を乗り切りましょう照れ


次回のブログはお初のアメンバー限定記事になります。
もし宜しければアメンバー申請よろしくお願いします照れ