雨上がりの朝ん歩〜あしあと


レオ君、あずきちゃんに上矢印上矢印上矢印


茶太郎君下矢印下矢印


くるみちゃん下矢印下矢印


沢山のお友達に会えた日はルンルン小銀です飛び出すハート


翌朝ん歩〜あしあと


この日は小銀ママが散歩に出るのが早過ぎて、誰にも会えず・・・アセアセ
でも変わらず可愛い後頭部飛び出すハート


と、可愛い下顎キューンキューンキューン


暑いってだけで体力奪われるんですね~晴れ


散歩以外はねんねzzz


たっぷりねんねした後はちょっと古いネタですが笑い
小銀まじかるクラウン


とわ君まじかるクラウン


天天ちゃんはティアラでお姫様ゆめみる宝石


みんな可愛いね乙女のトキメキ


小銀、今日も元気に歩けて
しっかり食べてもぐもぐねんねしてzzz
お利口さんだね照れ