可愛い小銀ちゃんおねがい
トリミングでした~照れ


真っ白フワフワキレイになってキラキラ


サマーカットですやしの木


皮膚が弱いので、さっぱり短く可愛くしてもらいました~ハサミ
甘えん坊して、シャンプー終えたらねんねしながらカットしてもらったそうですルンルン
今のトリミングサロンに変えて本当に良かった!!


翌朝ん歩〜あしあと
いつもの可愛い後頭部飛び出すハート


可愛い下顎飛び出すハート
(帽子からはみ出る私の髪の毛、ボサボサ笑い泣き、当然梳かしてません口笛


アレルギーかな??


トリミング前からお目目👀とお尻とあんよの水かきの所笑い


ちょっとカユカユ小銀ですダッシュ


様子見で病院かな??


免疫力落とさないように、お散歩は無理せずあしあと


しっかり食べて、しっかりねんねしてもらってます照れ
トリミングの日はトリミングで疲れるので、お散歩なしの小銀ちゃん。

最近は暑さ、蒸し暑さに少し下矢印下矢印やられ始めてますアセアセ
小銀の元気を守る為には1歩も外に出ない日もありますが、それで良いと思っています照れ

飼い主さんもモフモフちゃんも皆さまご自愛くださいね照れ