朝ん歩〜あしあと


いつもの折り返しの公園で休憩⛲


この公園⛲には東屋があってルンルン


ずっと長椅子が壊れたままだったけど、補修されてルンルン


又、小銀とゆっくり休憩出来るようになって嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
小銀の可愛い下顎上矢印上矢印上矢印


可愛いすぎる後頭部キューンキューンキューン上矢印上矢印


翌朝ん歩〜あしあと


この日は、たまに寄る公園⛲


やっぱりオヤツ&お水休憩です飛び出すハート
小銀はグイグイ歩いてあしあと
楽しく歩いているなぁと思っていても無理する所があるので、まだ体力残っているなぁと思っていても必ず休憩させます気づき


そして、やっぱり可愛いすぎる後頭部爆笑上矢印上矢印上矢印


可愛いすぎる下顎キューンキューンキューン上矢印上矢印


誰にも会えなかった時はあしあと


お隣さんのポッキー君🏡ㇸ照れ

ポッキーと沢山遊んで大満足な小銀ちゃんでした~照れ


暑い時は無理して出ないで笑い


涼しいお部屋でパパママに遊ばれる小銀ちゃんですキューン飛び出すハート

飼い主さん、モフモフちゃん、ご自愛くださいね照れ