夕方散歩〜あしあと


久しぶりにランちゃんのお庭へお邪魔しましたルンルン


小銀は、あずきちゃん、とわ君と一緒に歩いてあしあと


からのランちゃん🏘


久しぶりでもラン母さんに甘えっこ飛び出すハート


帰りは、とわ君が送ってくれましたスター


ありがとう照れ


翌日の朝〜太陽


この日は帰りが遅い日ガーン


その分、朝に少しだけ時間があったので笑い


大きい公園ヘ~あしあと


可愛いキューンキューンキューン


たまに数時間早く帰れる日もありますが気づき
基本、いつも朝から夜まで留守番の小銀ちゃんショボーン
ごめんねタラー
そして、通常よりも遅くなる日も・・・
どうしても、月に数日ロング留守番で帰りが遅い日がありますガーン
前日の夕方は年下のお友達に沢山遊んでもらったし!!
朝は少し歩けたし!!

小銀、頑張ってお留守番してくれています照れ
ありがとうルンルン
小銀ちゃんお利口さんだね飛び出すハート
小銀がお留守番頑張ってくれるからパパもママもお仕事頑張れるよ飛び出すハート

ありがとう愛