小銀飛び出すハート


ミント君飛び出すハート


ベリーちゃん飛び出すハート


仲間飛び出すハート


去年の6月にお空組になった、ひより君も飛び出すハート


ずっとずっと飛び出すハート


一生の仲間飛び出すハート


一生のアニキ・アネキ・友達・初恋の君飛び出すハート


ありがとう愛


小銀と仲良くしてくれて飛び出すハート
小銀と沢山遊んでくれて飛び出すハート
小銀を沢山守ってくれて飛び出すハート
ワンコ社会を教えてくれて飛び出すハート


ありがとう!!
本当にありがとうルンルン


出会って丸8年半飛び出すハート
沢山歩いてあしあと
沢山遊んで爆笑
時に指導してもらって気づき


会えない日もあったけど笑い


なんだかんだほぼ毎日会ってたよねあしあとあしあとあしあと


だいすきルンルン

だいすきだよ飛び出すハート

ありがとう愛

共に過ごせた時間は小銀と私の宝物キラキラ

ありがとう照れ

ありがとう愛

ありがとう!!

ひより君のお兄ちゃんのゆうと君流れ星
ひより君は去年の6月にお空組流れ星
ベリーちゃんミント君の姉妹のモカちゃん、くるみちゃん流れ星流れ星


実は、ベリーちゃんミント君は
家族の事情でお引越しですガーン

ずっと一緒にいられると!!
ずっと共に過ごせると!!
小銀がパピーの時からのアニキ・アネキ・仲間・初恋の君飛び出すハート
ずっとずっと一緒が良かった!
でも
寂しいけれど人生には仕方ない事もあるびっくりマーク

新転地に行っても元気でねあしあと

小銀はこの地にずっといるよあしあと
いつでも会いに来てねおねがい

離れてたって笑い
ずっとずっと小銀のアニキ・アネキ・仲間・初恋の君だよ飛び出すハート

ベリーちゃんミント君、ありがとう愛

出会いに、共に過ごせた時間に感謝ですルンルン

ありがとうございました照れ


このブログ、春、3月の終わりに書いてアップ出来なかった記事です。
あまりに寂しくて、悲しくて。
今まで当たり前の日常だった仲間とのワンコ社会がなくなって小銀が寂しそうに遠吠えばかりしていた4月5月。
今でも会話中にベリーちゃんミント君の名前は言えませんえーん
小銀が名前に反応して探しちゃうからえーん

バイバイして半年。
今も、今でも、元ベリーちゃんミント君🏘をお散歩帰り道にじっと見る小銀。

今日もいないね、ねんねだね。
と誤魔化せてないけど、誤魔化しながら帰路を促してます。
促さないと、ずっと見ていてアセアセ
そして家に向かって遠吠えタラータラータラー

ベリーちゃんミント君は引っ越しで。
ひより君やゆうと君、モカちゃんくるみちゃんはお空に。

小銀、ボッチになっちゃったえーん
赤ちゃんの時からの仲間がどんどんいなくなっちゃったタラー

今いる小銀の赤ちゃんの時からの幼馴染は
ミミ君、天天ちゃん、ゆなちゃん。
少し遠いご近所だけど
涼しくなったし沢山会いに行こうねあしあと

もちろん、年下のレオ君やランちゃん、あずきちゃん、とわ君も仲良くしてもらっています照れ

ただ年齢が違い過ぎたり体力差がねアセアセ


ベリーちゃん、ミント君には、どんなに時間が経っても会いたい!し寂しいと思うのと
数名の方からベリーちゃんミント君がブログに登場しませんね??????とご心配のメッセージを頂いたのでお引越しから半年経ったしブログアップしました。
アップしてもしなくても現実、引っ越ししちゃったんですけどね。

離れていても元気に笑顔でいてくれたら、それだけで嬉しいです照れ

長々読んで頂きありがとうございますm(_ _)m