雪ん歩〜あしあと


まだまだ雪はあるけれど雪
道路状況が良くなったのでパパに大きい公園⛲ヘ連れて来てもらいました~車


小銀ちゃん鼻に雪付けて笑い笑い笑い


真顔だけどテンション高いのが分かります爆笑


照れ


久しぶりにここに来れたねウインク


お友達3ワンコさんと程よい距離ですれ違いあしあとあしあとあしあと


ちょっと鼻息荒くなった小銀ですがダッシュ


どうにか吠えずにすれ違えました!!


お利口さんだね照れ


ちょっとずつ鼻息も静かにしようね飛び出すハート


帰り道、ママの買い物をパパと待っていてくれた小銀照れ

ありがとうスターこの日も楽しかったねウインク

ママも小銀も花粉症ありますがアセアセ
我が家ではパパが一番酷いタラー
花粉症・慢性鼻炎
常に鼻ズルズルズルえーん

もう少し落ち着いたら一緒に歩いてもらおうね照れ