昼散歩〜あしあと


ベリーちゃんがママに抱っこされたら笑い


すぐさま行ってレリレリチュッチュッラブ


小銀ちゃんはベリーちゃんがだいすきラブラブ
初恋の相手です飛び出すハート


『オラの嫁に来ないか??』とか思ってそうでキューンキューンキューン


いつもチビ小銀と遊んでくれてありがとうね愛


ミント君、あんよ回復してきてますがガリガリ氷道の悪路なのでお留守番ですガーン
お大事にね照れ


パピーのとわ君も一緒でした!!


ようやく14キロスター


初めて会った時は飛び出すハート
小銀と同サイズだったのに大きくなってきてますルンルン


この日も楽しかったねラブラブ


小銀、幸せだね照れ


どうか、この幸せで穏やかな日が長く続きますようにルンルン