照れ


小銀ちゃん、ベリーちゃんミント君ママに甘えん坊飛び出すハート


全然降りる気なしで爆笑


降ろされたら『抱っこして!!』のアピールワンワン気づき


どこまで甘えん坊になるんだろう??


小銀、ベリーちゃん、とわ君と歩いていたらあしあと


天天ちゃんと、あずきちゃんに会えました〜あしあと


少しずつ日が伸びてルンルン


お友達に会える日が増えてうれしいねウインク


言ってもまだ2月なのでね~雪の結晶


北国小銀地方はもう少し冬ですスター


年1回のワクチンが無事に終わった小銀照れ
体重は4,0キロ!
相変わらず細マッチョのイケワンです笑い
小銀地方は6月から半年間ネクスガードスペクトラが始める地域です。
でも温暖化だし、雪も沢山あるけど雪の下にダニがいるみたいでアセアセ
(お友達がついてしまったのでタラー

山🏕近くに住んでるので3月よりネクスガードを3ヶ月飲んで6月からスペクトラにする事にしました〜照れ