あんよ冷た〜いあしあと


久しぶりの昼散歩ですあしあと


ミント君のあんよの調子が悪いのでショボーン
ベリーちゃんだけをお迎え笑い


ベリーちゃんと合流してから


とわ君ちへ〜ダッシュ


パピーのとわ君、とても久しぶりですルンルン
大きくなったように見えるけど体重はあまり変わらずの13キロちょいニコニコ


とにかく毛がモフモフです気づき


久しぶりでもレリレリチュッチュッをする小銀と、とわ君ウシシ


又又🍎畑に行ってあしあと


沢山遊びました〜飛び出すハート


ベリーちゃんととわ君は走る走るダッシュ


小銀も昔は、足の早いベリーちゃんを追いかける??追いかけ回すのがだいすきだったけど飛び出すハート


最近はズリズリダンス💃の方がすきみたい爆笑


前日、これまた久しぶりのこころちゃんに会えました〜ルンルン


寒いなりにもお散歩出れて、とっても楽しく過ごせました〜OK

小銀、良かったね~照れ




感謝です。
皆さまのブログを読ませて頂き
沢山のカワイコちゃん達を見れて眼福照れ
そして、自分の知り得ない情報を知る事も出来ます。
うれしい楽しい流行り物の情報だけじゃなく健康面、介護、色々と。
小銀もシニア世代になって体調面で色々悩む事も増えてきました。
でも、ブログのお友達の皆さまのお陰で沢山知識を頂けてます。
ありがとうございますm(_ _)m