舌チョロ~キューンキューンキューン


小銀ちゃんトリミングへ行って来ました~ハサミクシ


今回もとっても可愛いくなりました~飛び出すハートOK


トリミングは苦手な小銀ちゃんですが笑い


今、お世話になっている優しいトリマーのお姉さんがだいすきでルンルン
シッポプリプリご挨拶もしておねがい


自ら店内へあしあとあしあとあしあと
頑張ってきました~キラキラ


帰宅してオモチャで遊んでパパとママに可愛がられてから、ねんねにzzz
昔は帰宅したらグッタリ爆睡コースだったのにアセアセ
サロンを変えて1年以上たちました。
サロンを変えるか変えないか悩んでいた時間も必要でしたが
結果、変えて良かったです!!
トリミングじたい疲れるは疲れるんだろうけど気づき
小銀のストレスが激減したのがよく分かります照れ

小銀ちゃん、お疲れ様〜飛び出すハート