夕方散歩〜あしあと


ベリーちゃんミント君と歩いていたらルンルン


天天ちゃん、ミミ君に会えました〜キラキラ


小銀ちゃん、嬉しすぎて大興奮!!


良かったね~照れ


📷は100枚位撮って笑い


残像ばかりですが、見れる📷は10枚位ダッシュダッシュダッシュ


外だと落ち着いて撮れないからなぁ??
と銀パパに言ったら気づき


家でも残像だよタラーと言われましたびっくりびっくりびっくり


残像でも、小銀と仲間の写真は残したい!!


いつも残像だらけだけど爆笑


皆さま見てくれて、ありがとうございます飛び出すハート


小銀はお散歩が大満足だったので
恒例イビキ&寝言&あんよピクピクですキューンキューンキューン

小銀、楽しかったね~照れ

みんな遊んでくれてありがとう飛び出すハート