夕方散歩〜あしあと


天天ちゃんとミミ君に会えた小銀照れ


久しぶりに一緒に歩けてルンルン


天天ちゃんと走ってダッシュ


楽しかったね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


天天ちゃんミミ君、ありがとう!!


最近会えてないけど、キャバリアのユナちゃんと天天ちゃんと一番一緒に走る小銀ちゃんあしあと


ミミ君とは走らないけど、昔っからミミ君のお耳や身体中にフンフンレリレリチュッチュッするのが、だ~いすきな小銀おねがい
陽も伸びてきたから会える日が増えると良いね〜スター


天ミミチームとバイバイしたあとはバイバイ


お得意のズリズリダンス💃


雪まみれになりたい小銀雪雪の結晶


可愛いねキューン


帰宅後はママと遊んでルンルン


この日はとっても幸せな小銀でした〜ラブラブ

年々、年上のアニキやお友達がお空へ引っ越ししちゃってタラー
新たにお友達も出来るけど。
基本、初めましての男の子にはガウガウする小銀ガーン
パピーの時から仲良く出来れば、そのまま仲良くなれるけど笑い
相手のワンコさんの性格もあるし
何より飼い主さんのワンコに対する考え方や、しつけなどなど合わない事も多いアセアセ

だから、なかなか一緒に遊べる子は増えないし
無理してまで仲良くなる必要ないと思う私。(協調性に欠けてます、すみません)

幼馴染のだいすきな天天ちゃんやミミ君


ベリーちゃんにミント君上矢印
昔っからのだいすきな幼馴染!!
小銀は幼馴染に会えるのが一番嬉しいみたい照れ
仲間に会えてうれしそうな小銀を見るのが私の幸せでもありますルンルン

今も普通に仲良しだけど、パピーのとわ君ともいつか幼馴染位の仲良しさんになれるかな??

なれると良いね照れ