雪ん歩〜あしあと


『おいで!!』で


戻って来る小銀おねがい


お利口さん(オヤツの為だけどチュー


可愛いねルンルン


帰り道、ランちゃんちを通ったらあしあと


年下チビーズが沢山いました照れ


レオ君、ランちゃん、あずきちゃん、とわ君スター
小銀が一番年上ニコニコ
ワンワンうるさいアニキだけど気づき
これからも遊んでやってね!


最後の最後、帰り道で黒柴のマロ君にも会えて飛び出すハート


とっても楽しかったねルンルン


そういえば笑い
レオ君に会えたのは本当に久しぶりでラブラブ


小銀はレオ君へのレリレリチュッチュッが止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつも小銀をアニキ面させてくれるレオ君スター


ありがとうね!!


あれだけチビーズと遊べば爆笑
バタンキューだよね爆笑

小銀、良かったね飛び出すハート
楽しかったね〜飛び出すハート