先日の夕方散歩~


小銀も、ひより君も舌でる旨さ♪のオヤツもぐもぐ


↑↑↑ランちゃんも『うまぁ~い』ってお顔チュー


みんなでオヤツタイム出来て良かったねウインク


そして、今日は11月22日
わんわんにゃんにゃんの日
赤いりぼんの日


今は小銀を育てていますが、幼少の頃はにゃんこさんを育てていました。
学校の帰り道に
段ボールに『拾って下さい』なんて書いてあってえーん
親には怒られましたが、連れて帰って、ミルクあげて。育てました。
今40代の私ですが、その頃の我が家は当時珍しい位の貧乏でして。
親にしてみれば猫さんのご飯代なんてなかったのにね。
それでも見捨てられなかったショボーン
今もお金持ちにはなれてませんが(^。^;)
小銀を精一杯育てています!
私とパパちゃんの出来る限りで。
小銀を育て、仕事して、パパちゃんと小銀との生活を守る!のが幸せです。
他のこを助けてあげたくても、出来ない。
なので、出来る事だけは細々と続けて行きたいなぁ。
赤いりぼん、広まっているかなぁ?
人間の勝手で命を作られ
人間の勝手で命を失い

人間はそんなにえらいのかな。
どの動物も植物も人間も
和を持って生きて行きたいですね。