毎日は難しいけど…、小銀の大事なお友だちとの時間。
ママちゃんマッハで帰宅するのは、これっぽっちも辛くないよ笑い泣き

うんうん爆笑そうだね!
実は初恋の相手だしねラブ

お友だちがだいすきな小銀だけど、男の子より女の子がとくにすきおねがい
お友だちとの時間も大事だけど、マイペースに雪と戯れる事も忘れません。

最近はミント君にもワンプロを挑む小銀チュー

オヤツタイムの時に、必ずきちんとお座りをして騒がない、お利口さんなベリーちゃん照れ


小銀の幸せそうな顔を見ると心から幸せを感じますニコニコ
ワンプロもウマウマタイムも、みんなと一緒だからこそ、うれしいねウインク

みんな、ありがとう!

これからも、よろしくでーす爆笑