小銀ちゃんのご飯は、アレルギーの血液検査後からずっと同じカリカリ。もう2年以上。
勿論、小銀の身体に合っているので大満足しています爆笑
ただ、カリカリだけだとウ○チがポロポロショボーン
水分補給をきちんとしてもポロポロガーン
良いバナナウ○チを求め、アレルギーのない食物で水分補給のためのトッピングをしています!
ママちゃん、美味しいの作ったよウインク

主にとり肉。
オヤツをよくササミにするため、そのオヤツの残りササミと、モモ、ムネ、にお野菜。
お野菜の下に、お肉たっぷりです♪
今回は大根、じゃがいも、白菜少しをプラスして、全部茹でてからフープロでガーです照れ
冷凍保存して1週間分です。

雪道の中、お友だちが小銀へのお届けものをしてくれて、せっかくなので❓1時間程家飲みしました(←言い訳笑い泣き)
ママちゃんは、いつも、これくらい飲んでましグラサン
ママちゃんウソはダメでしよ!ニヤリ

昔よりは、飲む日も減ったし、酒量も減っていますウインク
小銀のだいすきで、大事なお散歩に影響しないようにねチュー