あれ❓今日って1月最後の日だぁ💧💧💧。
年々、月日がたつのが早いです。
1年、12ヵ月の内の1ヵ月が終わっちゃうよびっくり
て事で(←どんな事❓)
お友だちが撮ってくれた写真いきまーす!

一番のパピー、ランちゃん!可愛いね~♪

笑ってるー!爆笑

アニキのひより君とアネキのベリーちゃん。
絵になるね~♪

舌チョロ~♪可愛いね!

可愛いしかっこいいベリーちゃん。

すごく珍しい2ショット!
ゆうと君、身体は大きいけど、実は怖がりやさん💧。
でもね、みんなをだいすきで、来てくれるのを待っているんですチュー

イケメン、ミント君!
ママちゃん、実は周りのお友だちの中で、ミント君が一番懐が広いと思っています。

小銀ちゃん爆笑

1歳1ヵ月のレオ君!
最近会えてない💧写真を見る限り、ちょっぴり大きくなったかな口笛

小銀はお散歩お休みしていた先日、デジカメで撮ってもらった写真。やはりキレイです。

ママちゃんが撮るとデジカメもスマホも残念な感じが多めだけど。見習います!

おまけは、ブチャイク小銀笑い泣き
寝起きはいつもこんな感じですチュー
こぎ~ん!
ママちゃん親バカフィルター装着しているから小銀ちゃんがスッゴク可愛いよラブ
こぎ~ん!
いつもありがとうラブ