小銀が2歳になるまでは、近所に年下のワンコさんはあまりいませんでした。

アニキ、アネキが周りに多く、存分に一番下を楽しんでいた小銀。
春頃に、新しくお友だちが出来ましたニコニコ

コーギーのレオ君。
パピーの頃から会わせて頂き、仲良くなりました。
最初は、年下のお友だちに慣れず、吠えてばかりだった小銀ショボーン
特に男の子に厳しい小銀ガーン
やっぱり男の子の大事なものをまだ持っているからか、男の子にはすごく厳しいです。
レオ君が優しい子で、小銀が吠えても吠えても来てくれてニコニコ
やっと仲良くなれたって感じです。

そして女の子のランちゃん。
サモエドです。
女の子には、すご~く優しい小銀おねがい
あからさまにレオ君への態度と違いビックリです。
この子たちも、いつものお散歩仲間です。これから沢山ブログに出ますニコニコ

これからも、楽しく仲良くお散歩しましょうね照れ

小銀もママちゃんも、周りの環境に日々感謝です。
ありがたい❗️