小銀、頑張ってトリミング行ってきましたニコニコ

どのワンコさんもお風呂やカットは苦手なのかな❓
小銀も大の苦手ですショボーン
どうしても、パパちゃんママちゃんではキレイを保つにも限度があるため、お世話になってますニコニコ
今回は、年始にお客さまが来るため、その時に可愛くいてほしくててへぺろ
いつもよりも期間があいてしまいました。

凄い大きいお顔チュー
寝ぐせでヒゲが重力に逆らってますびっくり
マルチーズには絶対に見えないガーン

それでも、モケモケもすきなんですけどねおねがい
でも、頑張ってくれたおかげで、こんなに可愛くなって帰って来ました!

オラ小銀。
可愛いでしか❓

可愛いでしね❓

ラブ
ウンウン!とっても可愛いよ!
今回はママちゃん特にお気に入りなカットでした。

これで、キレイに年越し出来るね!

こぎ~ん!お疲れ様でした!