小銀はママちゃんと違い、沢山お友だちがいます照れ
沢山お友だちがいるのに、マルチーズのお友だちはいないかもびっくり

小銀がチビの頃に出会い、今も仲良くさせていただいてます。


その中の1人。
ミニチュアダックスフンドのモカちゃん。
毎日は会えなかったけど、ちょこちょこ遊び始めてた頃。
これから沢山遊ぼうと思っていた矢先、病気になってしまいました。
アクティブでチャーミングなモカちゃん。

とっても頑張り屋さんのモカちゃん。
ママさんを心配させない為か、病気とは思えない位元気に見えていました。
去年の、12月に虹の橋を渡りました。
まだ7歳。まだまだこれから!まだまだ沢山遊びたかった。沢山撫でたかった。
小銀も仲間、友達とのお別れは初めてでした。
とても悲しい。
先日、1周忌が過ぎました。
モカちゃんのお家には、ベリーちゃんミント君もいます照れ
なんと、ヨークシャーテリアのくるみちゃんも照れ大家族です!ちなみにくるみちゃん↓

小銀よりも小さいくるみちゃんラブ
とっても強くて食いしん坊(笑)
ベリーちゃんミント君のお姉ちゃんです!
モカちゃんの少し下の妹。

お姉ちゃん、妹、弟をきっとお空から見ている事でしょう照れ
モカちゃん、ありがとう。

残された子(犬)達は、目指せ15歳!目指せ20歳!

みんな、だいすきだよラブ