今日が終われば、新年までのカウントダウンが始まりますねびっくり
小銀ママ的には、1年が6ヵ月位の早さに感じます笑い泣き
もうすぐクリスマス。
皆さまの所にはサンタ来ますか❓
有り難い事に、小銀の所には早々に来てくれました!

お友だちから、オヤツ!肉!トッピングようにと、手作りケーキ!おねがい

凄いです!
小銀ママにはない、女子力ガーン
尊敬です!

いつもの仲間。
手前に小銀。
左にひより君。
奥にベリーちゃん。
小銀の奥にミント君。
マルチーズ、4.1キロと言っても小型犬。
オヤツを貰う時はお行儀悪く、立ってしまいますショボーン
プレゼント、小銀にだけじゃなく、ママちゃんにもマフラー❓スヌードを頂きました照れ
この冬大活躍する事でしょう🎵


実は!とっても人付き合いの下手なママちゃんショボーン
小銀のおかげで、お友だちが出来ました。
小銀のおかげで、上手く出来ていると思います(思い込み含む)
ありがとうございます。

早寝して又明日も頑張ろうと思わせてくれる小銀。
ありがとう~!チュー