お散歩はママちゃん担当ですが、家の中でのお世話兼、遊びはパパちゃん担当です。

遊んであげているのか、遊ばれているのかは不明ですがてへぺろ

車の運転もパパちゃん担当の為、車のキーを持ったパパちゃんには尋常じゃない位のアピールチュー置いてきぼりを喰らわない為に必死な小銀。

小銀を見ていると飽きない飽きない(笑)
ワンコが、こんなにも表情豊かだったとはびっくり
これからも、色んな顔を見せてね!

ママちゃんは、この時のお顔がだいすきです。
チビの頃は、何犬ですか❔とか、マルチーズですか❔とか、よく聞かれたものですが、この頃からは『マルチーズ』ですね❔と聞かれるようになりました照れ

ブログを始めて、10日。
パパちゃんが、やっと可愛い小銀が出てきたと言ってました(笑)
チビの頃の写真は、アレルギーが痛々しくて、見ていて辛かったそうです。
小銀、パパちゃんは、小銀に夢中ムチューだよラブ
小銀、次のお休みはパパちゃんに、何処かに連れて行ってもらおうね照れ