1歳半の写真をだしたり、1歳の写真に戻ったり。
アナログな飼い主のため、m(__)m

やっぱり、カットの仕方で顔が変わるマルチーズキョロキョロ
この時は、パパちゃんママちゃんの中では『小坊主銀』なんてアダ名をつけてました(笑)
サロンジプシーだった頃です。
小銀が2歳になる前には気にいる所を見つけられましたニコニコ

これは多分、1歳半頃。
ママちゃんパパちゃんに似ず、細い小銀。
やっと少しずつ良い肉がついてきました!おねがい
ママちゃんも頑張ってお散歩していますが、やっぱり🐶は🐶同士!
仲間ができて沢山遊ぶようになったからかな。
良~い筋肉モリモリ!
ありがたや~照れ

小銀の初めてのお友だち達です!
自慢のカワイコちゃん達!
左から、バーニーズのゆうと君。
オーストラリアンシェパードのミント君。
愛犬甘ったれ小銀。
オーストラリアンシェパードのベリーちゃん。
一番右前、ゴールデンドゥードゥルのひより君。
と~っても可愛い子(🐶)達の仲間に入れてもらいました!
小型犬なのに大型犬の真ん中!
チビなのに威張りン坊(笑)

みんなと出会えた事は感謝しかないです。
感謝~感謝~感謝だよby小銀ママ

生後、7~8ヵ月で出会い、今でも仲良しラブ

小銀のおかげで、ママちゃん迄お友だちが出来ました。
ありがたいです。


今朝も雪路の中のお散歩でした。

小銀!これからも沢山歩いて沢山遊んで沢山楽しもうね!