3歳の今も可愛いけど、チビの頃もとっても可愛かった小銀(←親バカ自覚あり笑)
小銀が『可愛いでしか❔』と聞いてきてる気がして、『可愛いよラブ』『可愛いともチュー』と全力で言ってました(現在も爆笑)

マルチーズは毛が伸びるので色々なスタイルを楽しめる反面、時に、どちら様⁉️と言う時もありますが、そこはやはり、
もとの良い小銀ちゃんてへぺろ
どんなスタイルも可愛いくおさまります(笑)

オモチャを渡しても、ペットボトルや、ガチャガチャの入れ物を好む小銀でした。
最近は定番のプピプピなるオモチャに夢中です。

小銀への可愛い‼️が日に日に増すパパちゃんママちゃんでした。

おすわりが得意な小銀。


オヤツがあれば完璧です爆笑