子犬時代はよく寝ると知っていましたが、我が家のアイドル小銀ちゃん❗️3歳過ぎてもよく寝ますzzz

小さい時から、ツンデレな小銀は眠くなるとパパちゃんに身体をつけて『撫でてもいいよ🎵
』とアピールします。
まんまと❔小銀のペースですが、パパちゃんしっかりボディーチェックなどをしながら撫でています。



写真はまだまだチビな小銀。
連写です❗️。

あくびの最後は『こぎ爺』チュー
沢山寝すぎでは❔と思いますか、小銀はパワフルなお友だちが、た~くさんいるので‼️
みんなと一緒に沢山お散歩&ワンプロするので
オフになると爆睡です。
自慢のワンコ友達とは、生後7~8ヵ月頃に出会いました。



ワンコ友達も、これからどんどんブログに出てきますラブ