風俗嬢の給料システム

めいが働いてるとこは
ヘルスという業種です

簡単な説明すると
挿入行為のない
エッチなサービスをする店

デリヘル 箱ヘル ホテヘル
とかって言葉があるけど
仕事内容はすべて一緒

家にデリバリーか店かホテルかの違い

で、ヘルスの給料ってどんな感じなの?
ってめちゃくちゃ男性からも女性からも
聞かれるんだけど

完全歩合制です

仕事があればお金がもらえる
仕事がなければ0円です

も〜っとくわしく説明すると
時間でお客さんからお金を取るシステムで

60分でいくらとか
120分でいくらとか
そういう感じ

だいたいお店の取り分が5割くらい
(ローションとか雑費もいれて) 

最近は短い時間のコースがあるお店が
とても多い

なぜなら男に
というか日本に
金のない時代だから

昔とくらべて
安く遊べるようになってきている

ということは!
もうみんなお気づきだと思いますけど
女の子の取り分も減ってるんだよね

夜の仕事=稼げる

みたいなのは
もうないです

お昼の仕事と全く一緒で
本人の努力次第!頑張り次第!

もう夜も昼も関係なくなってる

だからみんなやりたい仕事やろうぜ☆

めいでしたっ